晴れのちハレルヤ!チャリティ音楽ライブのお知らせ

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

先日、蔵の街ブルーライトアップ2018に当事業所の施設長が参加したのですが

(詳しくは下記の記事を見ていただければ幸いです)

その際に、5月26日に栃木市にてチャリティーライブ『晴れのちハレルヤ!』が行われることを知ったそうです。

そしてその翌日、ゆいまーる佐野店内には下記のようなチャリティーライブのチラシが掲示されていました。

栃木市合同チャリティー音楽ライブ『晴れのちハレルヤ!』について

f:id:yuima-ru-sano:20180423132331j:plain

5月26日のチャリティーライブ『晴れのちハレルヤ!』

場所は栃木市内のカトリック教会で行われます。

 

ブルーライトアップに出演された、あのウールカさんたちはもちろん、その他にも素敵なバンドさんたちが続々と参加されるそうです。

ウールカさんたちの澄み切った歌声は、教会の荘厳な雰囲気によく合うと思うので、楽しみですよねー!

なお、この合同ライブ、障がい者手帳をお持ちの方は無料で参加することができますので(同伴者1名は800円)

是非お気軽にご参加いただければ嬉しいです(^▽^)/★

 

以上、ゆいまーる佐野店からお送りしました。