本日の業務内容のご紹介♪

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

先日、某メーカー様よりパチンコの補給ユニットの搬入がありました。

そこで本日はその分解を皆さんで行っています。

パチンコの補給ユニット

f:id:yuima-ru-sano:20180424135106j:plain

パチンコの補給ユニットはこんな感じで搬入されてきます。

これを手作業で分解・分別

f:id:yuima-ru-sano:20180424135224j:plain

このように、色の付いたトレーに、バラした部品をパーツごとに分別していきます。

なかなか根気のいる作業ですが、皆さん頑張って分解している様子。

f:id:yuima-ru-sano:20180424135505j:plain

そして分解し終わったものがこちら。

この後また工程があるのですが、とりあえず本日はここまでの状態を目指して分解しております。

 

それにしてもこの補給ユニット、ピンク色で可愛らしいですよね♡

調べたところ、ピンク色の他に青色もあるようですね。

 

カラフルで綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°