【利用者さんへインタビュー】第9弾・Kさんについて

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

本日から新たに女性のメンバーさんが増えました。

そこで今回はKさんへのインタビュー記事をまとめていきたいと思います。

今回はKさんへ向けてのインタビュー内容をご紹介!

f:id:yuima-ru-sano:20180501132756p:plain

↑Kさんの似顔絵アバターです。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

ゆいまーる佐野店の仕事で楽しいところは、集中して出来るところですね。

作業中にラジオがついているのも良いです♪

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

ゆいまーる佐野店の仕事で辛いところ…というより、まだ今日来たばかりなので右も左も分からない状態なんですー。

慣れればきっと皆さんのお役に立てると思うので…頑張ります!

Kさんは元気いっぱい!明るく楽しい人です。

Kさんは声が大きく元気いっぱいなメンバーさん。

趣味はガーデニング・写真撮影とのこと。

なんだか私とも気が合いそうで、色々と話が弾みました♪

桜の時期が一番好きで、毎年必ず桜並木へ写真を撮りに行くそうです。

アバターを見た方はお気づきかもしれませんが、Kさんはが大好き!

中でも赤いバラのお花が大好きだそうです。

 

今後の活躍に期待大です♪