素敵なママ友たち♪

こんにちは、ゆいまーる佐野店のタツタがお送りします。

下の娘は赤ちゃんの頃からスイミングに通っています。

そこで知り合った、生まれも育ちも全く異なる4人がいます。

私だけが上の子持ちで、3人は下の娘と同じ年の子が第一子です。

 

この歳になると友達作りも億劫になってきます。

変な気を遣い、言いたいことも言えず、皆で探り合いです……(;'∀')

f:id:yuima-ru-sano:20180507142458j:plain

画像提供元:ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード

 

しかし、会う機会が増え、回を重ねるごとに色々な話をし、育児の悩み、子供が安全に遊べる場所、趣味の話、オススメの小児科の話で盛り上がるようになりました。

 

ベビーの頃は一緒にプールに入っていたので、ストレス解消にもなっていました。

今は子供たちだけで入っていて、私たちはガラス越しに見ながら相変わらず週一のストレス解消をしています。

育児の悩みは正直、旦那さんよりも頼りになりますm(__)m

 

ただ聞いてくれるだけで心が軽くなり、ホッとします。

お互いにとても良い距離感なんです(*´ω`*)

 

気分は4人とも学生に戻ったかのようです。

時間がいくらあっても足りません。

私たちの夢はパジャマパーティです(笑)

夜通し話せる自信はあるけど、体力的に無理だろうなー(;'∀')アハハ

いつか叶う日が来ることを夢見て今日も育児に励んでいます。

 

ちなみに子供たちも通う幼稚園は4人とも違い、女子3人、男子1人だけど、とっても仲良しです。

ゴールデンウィークも家に集合し、BBQでした♪

まあ話すことが尽きませんでした(笑)

天気も良かったし、とっても楽しかったです。

f:id:yuima-ru-sano:20180507142600j:plain

いつの間にか、なくてはならない存在です。

大人になって出来た”友達”とっても大切です(*´ω`*)