玄関ドア周りを『痛玄関』に!?※ゆいまーる佐野店です。

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

先日から職員さんたちが玄関周りの看板をDIYしておりましたが、ついに立派な門構えが出来上がりましたー!

 

↓以前までのゆいまーる佐野店の外観

f:id:yuima-ru-sano:20180228132839j:plain

6月にオープンしてからずっとこのままだった玄関。

これでは本当に事業所がオープンしているのかどうか謎のままですよね。

ですので、この殺風景な玄関を少しオシャレにしてみましょう!

 

\ジャーン!/

f:id:yuima-ru-sano:20180228132931j:plain

こうなりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

……なんだか、こうして見ると、ちょっぴり痛車を連想しますね。

痛車ならぬ『痛玄関』という言葉が一番しっくりくるのではないでしょうか?

※ゆいまーる佐野店は、パチンコ・スロット台の分解や分別をしている事業所です。

 

ちなみに、看板に沢山描かれている、ピンクのツインテールが可愛らしい美少女キャラは『シスタークエス』という台に登場するメインヒロイン。名前は『シフォン』ちゃんです♡

※シスタークエストのパネルは、当事業所の提携先でもあるハイライツエンタテインメント株式会社様の許可を得て使用させていただいております。

 

もちろん、晴れの日には看板犬(?)の牙狼くんたちがお出迎えしてくれますよー!

f:id:yuima-ru-sano:20170930142623j:plain

冬なので、写真のハイビスカスは咲いてませんが、牙狼くんたちはいつでも私たちを温かく見守っててくれています。

これからも皆さん、体調に気をつけながら頑張っていきましょう!