蔵の街ブルーライトアップ2018に参加してきました!

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

先日、当事業所の施設長が蔵の街ブルーライトアップ2018に参加してきました。

本日はその感想とともに、皆さんにおすすめしたい1曲があるので、是非チェックしてみてください♪

蔵の街ブルーライトアップ2018で撮った写真をご紹介!

蔵の街ブルーライトアップ2018について、詳細はこちら↓

f:id:yuima-ru-sano:20180411134959j:plain

そしてこちらが現地で施設長が撮影した写真。

f:id:yuima-ru-sano:20180411135029j:plain

とっても綺麗ですよねー!

青い光が幻想的でとっても美しく、素敵ですよねー(*´▽`*)♪

この素敵な企画は、栃木の甘味処”舟見茶家”さんが提案したそうです。

f:id:yuima-ru-sano:20180411135320j:plain

f:id:yuima-ru-sano:20180411140049j:plain

舟見茶家さんは栃木市の憩いの場として若いカップルからシニアの方まで幅広い層が楽しめる甘味が揃っておりますので、栃木市に来た際にはぜひお立ち寄りくださいね!

 

本日の施設長おすすめの1曲は”ウールカ”さんの”ラブレター”

蔵の街ブルーライトアップ2018当日は、舟見茶家さんの店内にてライブが行われました。

そこで施設長が出会ったのが”ウールカ”という名で活躍されている、アコースティックバンドのお二人。

素敵な歌声だったので、是非多くの方に聴いていただきたい!』という施設長の願いを皆さんにお届けすべく、本日はウールカさんの曲をご紹介していきます。

素敵な歌声ですよね!

まるで澄み切った川のような、クリアなお声に癒されます(*´ω`*)

2017年12月に1stアルバムも発売されましたので、是非聴いてみて下さい。

以下は視聴用のPVになります。

youtu.be

中でも施設長イチオシの一曲は、ブルーライトアップ当日のライブで聴いた”Love Letter”だと、私に話して下さいました。

澄んだ歌声に込められたアツイ想い、素敵ですよね!

様々な想いが詰まったアルバムとなっておりますので、是非多くの方に聴いて、購入していただけたら嬉しいです!

お題「もう一度行きたい場所」

お題「思い出の味」

お題「思い出の一枚」