シスタークエストのシフォンちゃんを描いてみました。

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

先日の記事でも取り上げましたが、当事業所は提携先のハイライツエンタープライズ様の許可を得て、シスタークエストの看板を入口に設置しました。

ツインテールが可愛い、ピンク髪のシフォンちゃん。

f:id:yuima-ru-sano:20180306142908j:plain

シスタークエストのシフォンちゃんは(メンバーさんにピンク好きの方がいらっしゃるせいか)パチスロをやったことがない人にも人気なようですね。

そんな可愛いシフォンちゃんですが、早速、液タブでイラストを描いてみたので宜しければご覧くださいね。

シスタークエストのシフォンちゃんを描きました!

f:id:yuima-ru-sano:20180306142808j:plain

いかがでしょうか、ピンク好きな人も、そうでない人も

気に入っていただけたら嬉しいなー(*´ω`*)♪

 

ということで、本日はシスタークエストのシフォンちゃんについて描かせていただきました。次回のイラスト公開もお楽しみに!