パチンコ・スロット台の分解現場のご紹介!

 

f:id:yuima-ru-sano:20170925135823j:plain

9月ももうすぐ終わりを迎える本日、いよいよ秋らしくなってきましたね。

玄関の黄色いハイビスカス、暫く咲いてなかったので心配してましたが、今日は綺麗な花を咲かせてくれました。

やっぱり玄関にお花があると気持ちが和やかになりますよね♪

『ゆいまーる佐野店』で分解しているパチンコ・スロット台たち

f:id:yuima-ru-sano:20170925135852j:plain

こちらが近日分解予定のパチンコ・スロット台です。

『分解作業にはニッパーやドライバーなどの工具を使用するので、利用者さんたちが怪我をしないように慎重に指導しております。』

と指導員さんのおっしゃる通り、ゆいまーる佐野店では『スピード(生産性)よりも安全を重視』しています。

皆さん、初めはぎこちない様子で作業していますが、やっているうちに自然と慣れます。

分解は難しいという考えも、一週間もすれば『なんだ、案外簡単じゃないか!』と思えるようになるので『慣れ』ってすごいことだと思いますね。

私もゆいまーる佐野店のブログを毎日更新していますが、実はブログを毎日更新することがとっても苦手だったのです。

それが、今では習慣のように毎日すらすらと書けていることに驚きですね!

とにもかくにも毎日の『良い習慣』の積み重ねが『人を大きく成長させる』のだと私は信じています。

皆さんにも『良い習慣』を沢山積み上げて欲しいなあ、と願いつつ、明日も元気に頑張ります!