2018年最初の搬入作業、お疲れ様でした!

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

今日は2018年最初の搬入作業を行いました。

f:id:yuima-ru-sano:20180113142217j:plain

上の写真は、トラックから積み下ろしを行うグループと、事業所内に資材を運ぶグループとに分かれて搬入作業を行っているところです。

今回も沢山の資材が入ってきたので、あっという間に事業所内が狭くなったような気がしますね。

 

今回私は、搬入したパチンコ・スロット台の機種名をメモする作業に携わらせていただきました。

f:id:yuima-ru-sano:20180113142643j:plain

来週以降は、このすごい数のパチンコ・スロット台を分解・分別していきます。

 

沢山あるけれどみんなで力を合わせて頑張って分解・分別を行っていきましょう!