ゆいまーる佐野店オリジナルキャラクター『優生(ゆい)ちゃん』の製作状況

先日ご紹介させていただいたシーサーたちの飼い主に美少女キャラ『優生(ゆい)ちゃん』を新たに追加することになりました。

今回はその製作状況をアップしていきます。

f:id:yuima-ru-sano:20170922144049j:plain

施設長に用意していただいた資料を元に、ざざっと仕上げたラフがこちらになります。

普段は大人しい』一方で『正義感が強く負けず嫌い』『リアル中二病の14歳』という面を意識し、ゴスパンク系のファッションで、黒や赤の配色を多めに使用する予定です。

 

また、施設長曰く『引きこもりキャラ』ということなので、追加で『ネットゲーム界の猛者』という設定を後付けさせていただきました。

リアルな優生ちゃんが完成次第、ネトゲ上のYUIちゃんのラフにも取り掛かろうと意気込みながら、来週も頑張って更新していきたいと思います!