【利用者さんへインタビュー】第6弾・Oさんについて

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

 

本日も久しぶりに、各利用者さんへ向けたインタビューをブログ記事にしてまとめていきたいと思います。

今日はOさんへ向けてのインタビュー内容をご紹介!

f:id:yuima-ru-sano:20171212140005p:plain

↑Oさんの雰囲気をイメージしたアバターです。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

Oさん「作業が順調に進んだ時が一番嬉しいですねー」

 

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

Oさん「自分は分別チェックの担当なので、分別するプラスチックがかごいっぱいになるまでは、別の作業をしなくちゃいけないので、その両立がなかなか大変に感じています」

  

Oさんは主に『皆さんが分別したプラスチックなどの資材を再度確認して、間違っていたら正しい場所に分別する』という、重要なお仕事を担当されています。

確かに分別のチェックと分解の両立は大変ですが、これからも頑張ってください!

Oさんは歴史小説が大好き!

余談ですが、Oさんは歴史モノが大好きなんだそうです。

中でも世界史に関心があり、積極的に歴史小説を愉しむ、読書家さんでもあります。

 

先日知ったのですが『読書を毎日6分以上することでストレスが解消される』らしいので、活字が苦手な人は絵本でも良いので、是非ぜひ、日々の生活習慣に読書タイムを加えてみてくださいね。

 

ということで、今回はOさんについて紹介させていただきました!

次回も楽しみにしていただければ幸いです。