癒しの一曲♪

こんにちは、ゆいまーる佐野店のタツタです(^▽^)/

4月になり、新生活が始まった方も多いのでは?

心も身体も緊張していませんか?

そんな方のために、はたまた、そうではない方にも”私のおすすめの一曲”をご紹介します。

”Deva Premal-Om Namo Bhagavate”

youtu.be

この曲は、私自身が寝るときに聴いています。

必ず寝落ちします。

ヨガ教室の最後のリラックスポーズで出会いました。

  1. 布団に入ったら仰向けで寝て、腕の間を少し開け、足も少し開き、口もぽかんと開けて、全身の力を抜きます。
  2. 頭を2.3回横に振り、自分の心地よいポジションにします。

そしてこの曲を流してみて下さい。

朝の寝起きも良い気がします♪(´▽`*)

Deva Premalさんはドイツの歌姫

youtu.be

マントラやヒーリングミュージックを歌わせたら右に出るものはなし!

なんといっても声が素晴らしいのです♡

f:id:yuima-ru-sano:20180405135558j:plain

画像提供元:Free Images - Pixabay

 

youtubeにも彼女の色々な曲が出ていますので、癒しを求めるときには是非覗いて、聴いてみて下さい♪

お題「ひとりの時間の過ごし方」