より綺麗で素敵な職場環境を目指して

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

毎日寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?

先日、職員さんが洗面所の壁をリメイクして下さいました。

f:id:yuima-ru-sano:20180206141759j:plain

今まで殺風景だった洗面所がずいぶん華やかに生まれ変わりました!

これだけでも『洗面所を綺麗に使おう』という意識が、今までよりも格段にアップしたように感じています。

 

また、新たにステンレスを運ぶ時に使用する”台車”も、職員さんたちによるDIYで誕生しました!

f:id:yuima-ru-sano:20180206142248j:plain

かなり本格的な造りとなっており、なんと重さ240キロまで耐えられるそうです!すごい!キャスター6本と紐が付いているので、運びやすく実用的♪

 

このように、ゆいまーる佐野店では日々色々なところをリメイクしたり改良したりしながら、少しずつメンバーさんたちにとって”過ごしやすい環境”に変革していきたいと考えています。