分別スペースがより広く、快適になりました。

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

先日、新たにスペースを広げるために分別専用棚を用意しました。

f:id:yuima-ru-sano:20180130141131j:plain

壁際のデッドスペースを利用することで、より広く作業場所の確保ができました。

 

今後ますます細かくなるであろう分別作業も、これだけのスペースが確保できれば、しばらくは安心ですね!

 

f:id:yuima-ru-sano:20180130141602j:plain

 

こちらの棚も、いずれは各パーツごとにわかりやすく改良していく予定です。

 

ごちゃついた環境だと、中には『落ち着かない』と感じる利用者さんもいるので、このように”いつでも綺麗”な状態をキープしていけたら良いなあ、と思っています。