【利用者さんへインタビュー】Sさんについて

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

 

本日も久しぶりに、各利用者さんへ向けたインタビューをブログ記事にしてまとめていきたいと思います。

今日はSさんへ向けてのインタビュー内容をご紹介!

f:id:yuima-ru-sano:20171227135138p:plain

↑Sさんの似顔絵アバターです。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

Sさん「インパクトドライバーを使う仕事が面白いと感じています」

細かい作業が好き、と話すSさん。

一緒に作業している仲間たちとの会話が楽しいので、仕事にもやりがいを感じているようです。

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

 Sさん「人間関係と、金銭面がきついですね…やっぱり一般企業のような収入がもらえないのはキツイ」

搬入作業が大変ですね。めっちゃ体力を使うので翌日にはクタクタです」

定期的にある搬入作業は、重い荷物を運んだり、ゴミと資材を分別したりするので、一番大変な業務。搬入作業のキツさと生活する上での賃金面で色々悩んでいるそうです。

また、一部のメンバーさんとの格差なども気にされているとのこと。

Sさんは、釣りが大好き!

Sさんは釣りが大好きなんだそうです。

特にバスを釣るのが好きで、かれこれ『釣りを始めて3年くらいかなあ?』と話していました。

ちなみに、Sさんの好きな食べ物はラーメン。イチオシはやっぱり『佐野ラーメン!』だそうです。佐野市民らしいですよね!

 

ということで、今回はSさんについて紹介させていただきました!

次回も楽しみにしていただければ幸いです。