2017年、お世話になりました!2018年も宜しくお願いします!

本日は『仕事納め』ということで、ゆいまーる佐野店では大掃除を行いました。

そして、午後はみんなで忘年会★

f:id:yuima-ru-sano:20171228142418j:plain

f:id:yuima-ru-sano:20171228142550j:plain

 沢山の料理を食べて、お腹いっぱい(^^♪

皆さん大満足でした!

 

来年は今より成長できるように頑張りたいと思います。

2017年、お疲れ様でした!

 

来年の更新も楽しみにしていただければ幸いです(o^―^o)ノシ

最後に、施設長からご挨拶。

初めまして。施設長の小山田です。

今年の6月にゆいまーる佐野店が開設し、早いもので半年が過ぎました。

関係各所の皆さまのサポートを受け、今日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます!

 

ひとりひとりが自分らしく『義務と権利』を理解し『ALL WIN』の関係を、これからもみんなで築いていきますので、これからも宜しくお願い致します。

 

2018年が皆さまにとって笑顔溢れる素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。