クリスマスプレゼントが届きました!皆さまとの『ご縁』に感謝♪

先日、ゆいまーる佐野店に、大分県の事業所様からクリスマスプレゼントが届きました。

f:id:yuima-ru-sano:20171226131907j:plain

 美味しそうなパンとクッキーは、以前施設長がお世話になっていた、大分県の事業所の方からいただいたものです。

こちらの事業所『はなちゃんのパン工房』では、材料や品質にこだわった”からだに優しい”パンとクッキーを販売しているそうです。

私も『抹茶・チョコ・プレーン』のクッキーをいただきましたが、どれもシンプルで素朴な味わいで美味しかったですよ!

 

余談ですが、大分県竹田市の事業所『はなちゃんのパン工房』の近くには『くじゅう花公園』という観光スポットがあります。 

f:id:yuima-ru-sano:20171226135638j:plain

調べたところ、お花の観光スポットとして有名みたいですね。

お花の写真を撮るのが好きなので、私もいつかは、くじゅう花公園に行ってみたい……!

(そんな私の密かな夢は、ハウステンボスに行くことです)

 

素敵なカレンダーもいただきました!

f:id:yuima-ru-sano:20171226132751j:plain

 同じ事業所様から、カレンダーもいただきました。

こちらの温かみを感じるイラストは、大分県で活躍しているアーティスト『MYU(みゅう)』さんが手掛けたものです。

f:id:yuima-ru-sano:20171226133009j:plain

アートで世界をつないでいこう。良い言葉ですよね!

目に見えない”こころ”を”かたち”に。

MYUさんの描く『コトバアート』は、国境を越えて、さまざまな子供たちに愛されているようですね。

雑誌のインタビューでは『音楽や芸術や踊りは、国境に関係なく心を通じ合わせることが出来る!そう思いませんか?』と熱く語っていたそうです。

 

この『ゆいまーる佐野店』のブログも、いずれは”国境に関係なく、たくさんの人をハッピーに”できるような、そんなブログに成長出来ると良いなぁー♪