【利用者さんへインタビュー】第7弾・KGさんについて

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

 

本日も久しぶりに、各利用者さんへ向けたインタビューをブログ記事にしてまとめていきたいと思います。

今日はKGさんへ向けてのインタビュー内容をご紹介!

f:id:yuima-ru-sano:20171220135235p:plain

↑KGさんの雰囲気をイメージしたアバターです。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

KGさん「やっぱり、通勤時間が短すぎず長すぎず、ちょうど良いところだよね。」

なるほど、交通の便が良いのは良いところですよね!

 KGさん「お昼休みもちゃんと1時間休めるのと、近くに食事処が沢山あるから、一人でゆっくり、しっかりとお昼休みが満喫できるのも良いよね。」

そうですよね、ゆいまーる佐野店の近くには、某ファストフード店や某ファミレス店があるので、ゆっくりとランチタイムを楽しむことができます。

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

KGさん「手首が痛くなる、やっぱりこれに尽きる!(笑)」

こればかりはやはり慣れるしかないですね。

私もはじめは手首が痛かったのですが、力加減が少しずつ分かってきたので、以前よりは手首を痛める頻度が減ったように感じています。

ですので、KGさんもファイトです!

 

KGさんは車が大好き!

余談ですが、KGさんは車が大好きなんだそうです。

『誰か一緒に車の話をしてくれる人、いないかなー?』と話していたので、話の合いそうなメンバーさん、居たらぜひ、KGさんと車の話をしてみてくださいね。

 

ということで、今回はKGさんについて紹介させていただきました!

次回も楽しみにしていただければ幸いです。