ゆいまーる佐野店の業務『パチンコ台(セル板)の釘抜き』現場をお見せします!

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

本日は『パチンコ台(セル板)の釘抜き作業』の現場をご紹介します。

 

f:id:yuima-ru-sano:20171213134230j:plain

釘を抜く前のセル板がこちら。

写真を見れば一目瞭然ですが、沢山釘が刺さっていますよね!

これを一本一本、手作業で取っていきます。

 

f:id:yuima-ru-sano:20171213134215j:plain
Yさんの許可を得て『セル板の釘抜き』作業の現場を撮影させていただきました。

細かくて大変な作業ですが、黙々と釘取りに集中するYさん。

 

沢山の釘を一本ずつ丁寧に取る作業は、人によっては苦痛に感じることがあるかも知れません。

ですが、Yさんは、このような細かい作業が好きなので、楽しく作業に打ち込んでいるようですね!

 

以上になりますが、本日は『パチンコ台(セル板)の釘抜き』現場をご紹介しました。

明日の更新も、楽しみにしていただければ幸いです。(o^―^o)ノシ