【ゆいまーる佐野店・職員のご紹介】『ヒラノさん』について。

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

本日も『ゆいまーる佐野店』の職員さんを紹介していきます!

今回ご紹介させていただくのは、サービス管理責任者のヒラノさん。

f:id:yuima-ru-sano:20171205135633p:plain

↑ヒラノさんのイメージアバターです。

 

早速ですが、ヒラノさんご本人より自己紹介コメントをいただいたので、こちらにてご紹介させていただきますね。

ヒラノさんご本人よりメッセージをいただきました。

初めまして、ヒラノです。

身内の人たちには、よく天然って言われますが、自分では『?』と思っています。

毎日皆さんが頑張って作業しているところを見ていると、自分も一緒に分解をしてみたいですね。

皆さんの個性をいかに引き出し、それを良い方向へ伸ばすことができるのか……日々思案中です。

 

ヒラノさんはメンバーさんの相談・生活支援など、トータル面でのサポートを中心に行っています。

何か困ったことがあったときは相談にのって下さるので、困ったことがあったらヒラノさんに相談してみましょう。