【利用者さんへインタビュー】第5弾・Fさんについて

本日も久しぶりに、各利用者さんへ向けたインタビューをブログ記事にしてまとめていきたいと思います。 今日はFさんへ向けてのインタビュー内容をご紹介!

f:id:yuima-ru-sano:20171128142144p:plain

↑Fさんの似顔絵アバターです。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

Fさん「分解する仕事が、やってみたら意外と面白くて熱中できますね。分別もそんなに苦じゃないので、今の仕事はやりがいがありますね」

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

Fさん「思った以上にネジが固く締まっていて取れないとき、どうしたら良いのか悩みますね。そういうことが結構あるので、そこが少々辛い……というよりも大変ですかね」

 確かにそうですよね。私もセル板の分解をやっていますが、ネジが固いとなかなか外れなくて四苦八苦するのでお気持ち、わかります。

 

Fさんは若い頃はプログラマーとして、パソコンを使った仕事をされていたそうです。

私もパソコン関係はやや分かると自負していたのですが『Windows98の前にはWindows3.1があった』と、Fさんに教えていただくまでは、Windows98の前に3.1OSがあること自体知りませんでした。

 

普段は穏やかな印象のFさんですが、インタビューを通して、意外な一面を知ることが出来て私も勉強になりました。ありがとうございます!