【利用者さんへインタビュー】Nさんについて

本日は久しぶりに、各利用者さんへ向けたインタビューをブログ記事にしてまとめていきたいと思います。 今日はNさんへ向けてのインタビュー内容をご紹介!

f:id:yuima-ru-sano:20171110143016p:plain

↑Nさんの似顔絵アバターです。うまくできたと個人的には思っています。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

Nさん「パチンコ枠の分解作業は……まあまあ楽しい……かな?」

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

 

「搬入作業がきついっすね。腰が痛いっす!」

Nさん「職場の雰囲気が悪いところかな…職員と利用者の喧嘩が絶えないのがキツイ。一部の利用者ばかり気に入られているのもなんか納得いかない」

Nさんは一番若い利用者さん

Nさんは力仕事を一生懸命頑張っているイメージがありますね。

はじめの頃は、なかなか周りに馴染めず自分や環境と葛藤していたNさんですが、最近では自ら進んで荷物の運搬作業を行ったり、他の仲間たちと一緒にスマホゲームを楽しんでいる様子。

どうにか長く続いて欲しいですね…!陰ながら応援しています。