オリジナルキャラクター『優生(ゆい)ちゃん』が完成しました!

毎日少しずつ、液タブを使用して製作していた、ゆいまーる佐野店のオリジナルキャラクターの優生ちゃんですが、本日ついに、そのイメージ画が完成したので公開します!

f:id:yuima-ru-sano:20171108144235j:plain

施設長のご意見を元に、こじらせちゃってる感じの、やや背伸びしたファッションが好きな、中学二年生の女の子を意識して製作しました。

優生ちゃんは、赤いマニキュアとリップを常に持ち歩いている、おませさん。

友達は二次元にしかいないけれど、ネットゲームが大好きなので、ネットゲームが大好きな人は是非ぜひ、優生ちゃんとお友達になってあげてくださいね。

(優生ちゃんの見た目や服装のデザインは変更になる場合があります)