支えて下さる皆さんへ。その『お心遣い』に、感謝します。

液晶画面の梱包作業が完了したので、昨日、お取引先へ発送しました。本日お取引先に届いたとの連絡があり、その時に担当の方からありがたいお言葉をいただけたので、今日はその件に触れたいと思います。

yuima-ru-sano.hatenablog.com

先日の記事↑でご紹介させていただきました、液晶画面の梱包なのですが、女性の方がひとつひとつ手作業で梱包しておりまして、今日、お取引先の担当者から『梱包が綺麗』だと、嬉しいお言葉をいただけました。

さらに、丁寧な梱包に感動したらしく、次回からは元払いではなく着払いでお受けしていただけるとのことです。いやはや、ありがたいですよね、本当に。

それもこれも、利用者の皆さんが、一生懸命に、ひとつひとつ、丁寧な作業を行って下さっているお陰なんだなあ、と改めて考えさせられました。

 

皆さんが頑張って下さっているおかげで、お取引先の方々とも円滑なコミュニケーションをとることが出来ますし、お取引先の皆さまが、私たち『ゆいまーる佐野店』の仲間を支えて下さっているお陰で、今日も無事に一日を過ごすことができるのですよね。

 

あなたにとって、例えそれが『小さな心遣い』だったとしても、それを『とっても嬉しい!』と受け止めて下さる方も、世界にはいっぱいいます。

だから、自分の力を信じて。今日もファイト!