ブログを読んで下さる方へ。感謝を込めて『ありがとう』

先日、ゆいまーる佐野店のブログを読んで下さった方から、とっても心温まる、嬉しい感謝のお言葉をいただけたので、今日はそのお話をします。

いきなりのご連絡、失礼します。

ゆいまーる佐野店さまのブログを読んで、一文一文がとても心に残り、この気持ちを早くお伝えしたくて、こうしてご連絡した次第です。

私には障害を抱える娘がいるのですが、ゆいまーる佐野店さまのブログを娘と一緒に読ませていただいたところ

『私もゆいまーる佐野店に就職して、みんなと一緒に働きたい!』

と、ゆいまーる佐野店さまの日常に大変興味を示しており、家族共々嬉しく思っております。

ですが私たちは県外に住んでいるため、ゆいまーる佐野店に就職するのは難しいのかな……?と悩んでいます。

けれど、娘はどうしても『ゆいまーる佐野店に就職したい!』と強く願っており、私共も出来るのなら、娘の切なる願いを叶えてあげたいのです。

そこでお願いがあります。遠方からの就職も可能でしょうか?

 

まだ始まったばかりで大変だとは思いますが、今後もし、遠方からの就職も受け入れていただけるなら是非、娘を宜しくお願いいたします。

家族共々、ゆいまーる佐野店さまのブログが更新されるのを楽しみにしています。

メッセージを下さったご家族の皆さま、そして今、こうして『ゆいまーる佐野店のブログ』を読んで下さる読者の皆さま。

本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

まだゆいまーる佐野店のブログは出来て間もないのですが、一人でもより多くの方に『心がほっとする』『元気が出る!』と言ってもらえるような『心温まるブログ』に成長出来たら良いなあ、と。私も含め、職員一同頑張っていきますので

これからも応援、よろしくお願いします!

最後にもう一度、両手いっぱいの感謝を込めて。

f:id:yuima-ru-sano:20171012143223j:plain

『皆さん、本当にありがとう』

画像提供元:ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード