液タブが『ゆいまーる佐野店』にやってきました!

先日施設長にお願いして注文していただいた液タブ『Ugee1910B』が、ゆいまーる佐野店にやってきました。

f:id:yuima-ru-sano:20171010142625j:plain

予想外に大きいこちらの液タブは、使い勝手が良さそう!……と思ったのですが、肝心のセットアップが難しい!

施設長にご協力いただいたおかげで何とか画面を出力する過程は分かったのですが、私のパソコンにつなぐには、新たに変換コードを入手する必要があると判明。

セットアップさえ無事に終われば、ゆいまーるのキャラクター製作に入れるのですが、只今セットアップに四苦八苦している最中です。

明日中に何とかセットアップが終われば良いのですが……いや、きっと終わるはず!

 

今日気付いたことなのですが、玄関先の黄色いハイビスカスが二つ、大きな花を咲かせていました。

いつもは咲いても一つだけだったので、同時に二つ咲いているのを見られて嬉しいです!

きっと良いお天気に恵まれたお陰でしょうね。

明日も晴れると良いなあ。