【利用者さんへインタビュー】第1弾・Cさんについて

本日は各利用者さんへ向けたインタビューをブログ記事にしてまとめていきたいと思います。

10月最初のインタビューに答えて下さったのはCさん

f:id:yuima-ru-sano:20171202140634p:plain

▲Cさんの似顔絵アバターです。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

Cさん「色々な機械に触れることが多いので、新鮮味があることですね」

私「例えば?」

Cさん「両替機の分解とか。細部がどうなっているか見れるなんて、滅多にお目にかかれない貴重なチャンスだと思うんですよね」

なるほどなるほど!そうですよね。 先日搬入した椅子の分解も、なかなか体験出来ないことですもんね。

私もランプの分解を担当したことがあるのですが、意外とやってみると内部構造が分かって楽しいんですよね!

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

Cさん「手順を間違えると分解がうまくいかない時ですね」

私「分解作業は楽しい半面、複雑な部分もありますからね。お気持ち分かります」

Cさん「あの時分解した両替機にお金が入っていればなー。次やる時は出てこないかなあ?」

私「そう簡単にお金は出てこないですよー」

Cさん「だよねー。残念!」

また次回、両替機の分解作業が入った時は『もしかしたら、もしかする……かも』ですね!

(流石にそのまま貰うわけにはいきませんが……)

Cさんは真面目で仕事熱心な方です。 冷静に周りの仲間の様子を見て、柔軟に配慮出来るところも凄いなあ、と思います。

仕事に対する姿勢も含め、色々と勉強になります……!

Cさん、今回はインタビューに答えて下さってありがとうございました!