10月最初の搬入作業日。

ゆいまーる佐野店では、主に東京のパチンコ・スロット取扱店から廃棄されたものを分解・分別する作業をしておりますが、本日はその搬入作業をしています。

かなりの数の椅子がトラックに積まれてやってきましたが、男性陣が頑張って下さったお陰で、大量の資材も一日で無事、搬入完了できました。

皆さん、本当にありがとうございます。お疲れ様でした!

f:id:yuima-ru-sano:20171002142019j:plain

店内の片隅には、大量の椅子が堆(うずたか)く積み上げられた状態に。
これだけの数を分解・分別するのはなかなか大変ですが、それでも皆さんが一生懸命、頑張って下さっているお陰で、今日も一日楽しく過ごせそうです。

f:id:yuima-ru-sano:20171002142052j:plain

これは、椅子の脚の部分だそうです。
こうして分解された状態のものを見るのは初めてなので、初見では何に使うものなのか疑問でした……が、指導員さんが教えて下さり『ああ、なるほど!』と納得出来ました。

このように、ゆいまーる佐野店では色々な資材が搬入されてくるので、現場作業が初めての方にとっては新鮮に感じるでしょうね。
分解するものの種類を覚えるのが大変ですが、少しずつ、この環境にも慣れていけたらいいなあ。