ゆいまーる佐野店 9月15日の業務内容

本日は真鍮のナットを外す作業の一部をご紹介します!

f:id:yuima-ru-sano:20170915144857j:plain

写真はハンダゴテを使用しながら真鍮のナットを外しているところです。

熱を加えながらナットの周りのプラスチックを溶かして取るため

  • 溶けたプラスチックの臭いが気になる
  • 取ったナットに付着している溶けクズを取る作業が大変
  • 細かい作業なので、とにかく大変!

とのご意見をいただきました。

確かに、プラスチックの溶けた臭いは私も気になるので、今後はマスクを着用するなどの対処方法を施設長と話し合いたいと思います。

細かい作業だけど、ゆいまーる佐野店は楽しい!

f:id:yuima-ru-sano:20170915144928j:plain

パチンコ・スロット台の分解・解体作業は、ナット外しも含め、細かい手作業が多いので、皆さん作業に慣れるまでは大変です。

それでも「ゆいまーる佐野店での仕事は大変だけど楽しい!」と言ってくださる利用者さんたちの手助けとなっていければと思い、来週も頑張ります!