ゆいまーる佐野店 9月14日の業務内容

CRユニットの解体作業をしています!

f:id:yuima-ru-sano:20170914142753j:plain

今日は利用者さんのHさんの許可を得て、インパクトドライバーでCRユニット解体する現場を撮影させていただきました。

インパクトドライバーを使う作業は、女性だと大変かも知れないけれど、僕はだいぶ慣れてきました」

とHさんは笑顔で答えてくれました。

f:id:yuima-ru-sano:20170914142817j:plain

こちらがインパクトドライバーで分解したものを資源ごとに分けたものです。

作業するときは、分解したものを写真のように資源別に分別しています。

分解するものによっては分別が細かくて大変なときもありますが、皆さんテキパキと慣れた手つきで分解・分別を行っております。

CRユニットとは?

CRユニットとは何かと利用者さんに尋ねたところ『両替機』のパーツとの回答がありました。

詳しく調べると、CRユニットは別名CR機(シーアール機)と呼ばれており、プリペイドカードに対応したパチンコ遊技機のことを指すようです。

私自身、パチンコ・スロットにまったく縁のない生活を送っているので、パーツを見ても『何が何だかちんぷんかんぷん』な状態で、よく分からない単語を理解するのに、いっぱいいっぱいなところもありますが

ゆいまーる佐野店』で働きながら、少しずつ、パチンコ・スロット台も含め、こういった精密機器のパーツや工具の専門用語も覚えていきたいと思います!