大量のプチプチお譲りします!

こんにちは、今日はあいにくの雨ですね。

先日の搬入で大量のプチプチがゆいまーる佐野店にやってきました。

f:id:yuima-ru-sano:20180320130821j:plain

この写真を見れば分かるかと思いますが、かご台車3台にぎっしりと詰められております。

プチプチはオークションで売れたものを梱包するのに使っていますが、さすがにこれだけの量を使うことはないので……

こちらの大量のプチプチ、皆さんにお譲りします!

f:id:yuima-ru-sano:20180320131142j:plain

横幅90センチ×45センチで、袋状になっています。

f:id:yuima-ru-sano:20180320131243j:plain

縦長のものを包むのに便利な大きさであり、切って梱包用に使うのもおすすめです。

栃木県在住の方、このブログを読んでいる福祉事業者様。

『欲しい!』と思った方は是非、このブログのトップページに記載してある電話番号までご連絡をお願いします!