きのこの山とたけのこの里、あなたはどっち派?

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

いきなりですが、皆さんはきのこの山と『たけのこの里』のどちらが好きですか?

ちなみに私はたけのこ派です。

きのこの山たけのこの里、国民総選挙を実施中!

ただ今、きのこの山たけのこの里の総選挙が行われているそうです。

参加方法は、対象商品についているバーコードを切り取り、1枚を1票として専用投票はがき(または郵便はがき)に貼って必要事項を書いて送ることで投票完了。

抽選で各党の「名前入り党員証+QUOカード2000円分付き」が当たります。

また、ツイッターなどのSNSと連動した形での参加も楽しめるようになっているそうです。

 

ちなみにこの総選挙は、本日のツイッターのトレンドにも#きのこたけのこ国民総選挙タグで、見事1位にランクイン!何だか楽しいイベントですね

たけのこ派の私としては、たけのこさんに勝って欲しいですねー!

きのこの山たけのこの里、ゆいまーる佐野店では『きのこ』が人気!

f:id:yuima-ru-sano:20180226142123j:plain

これに便乗すべく、ゆいまーる佐野店では、メンバーさんと職員さん全員に『きのこ派』か『たけのこ派』か、アンケートを実施しました。

結果、惜しくも3票及ばず、きのこの山の勝ち!となりました。

何でも、たけのこの里の、あのクッキーの食感が苦手だとか…。

あの食感がたけのこの良いところなんですが…残念!

f:id:yuima-ru-sano:20180226142137j:plain

ですが、たまにはこういったアンケートを実施するのも面白いですね。

皆さん『きのこ』『たけのこ』について、熱く語って下さいました!

果たして『きのこ』と『たけのこ』どちらが勝つのか……楽しみですね!

お題「チョコレート」

お題「最近気になったニュース」

お題「今日のおやつ」