今年の初雪!

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。今日も寒いですねー!

窓の外を見ると、ちらちらと粉雪が降り始めています。

f:id:yuima-ru-sano:20180122133951j:plain

今年初めての粉雪ですが、今晩から場所によっては積もるそうなので、くれぐれも皆さん、交通事故にはお気をつけてくださいね!

大雪になったときの対策

万一に備えて、雪が積もったときは下記サイトを参考にしてみると良いでしょうね。

また、雪が降り、冷え込んでくると風邪をひきやすくなるので、ビタミンを多く摂るなどして、風邪にも気をつけていきましょう!

ちなみに、風邪をひいたときはみかんや苺を食べると良いそうですよ^^

 

1月もあっという間に残り1週間となりましたが、冬の寒さに負けないように、頑張っていきましょう!