ゆいまーる佐野店の”新たな取り組み”その②

こんにちは、ゆいまーる佐野店です。

先日から新たにオークション出品を始めたのですが、その出品操作全般を指導員さんとも共有できるようにするための取り組みを行っているところです。

 

『一からパソコンの操作を覚えるのはやっぱり難しい!』

と、悪戦苦闘する指導員さん。

f:id:yuima-ru-sano:20180110141703j:plain

 

やっぱり誰でも最初は覚えるのに苦労しますよねー。σ(-_-;)

私はもともとパソコンが好きなのであまり”苦労した”感覚はないのですが、いきなりいっぺんに覚えるとなると誰でも一気にハードルが上がりますもんね。

 

私自身も、偉そうに指導できる立場ではないのですが、それでも。

少しでも皆さんのお役にたてるように、日々精進します……!