タツタさんのお話・第3弾『私、実は人見知りなんです……』

本日から新たに『指導員・タツタさんのお話』というカテゴリーを作成しました。

これからは毎週タツタさんの素敵なお話を配信していく予定なので、楽しんで読んで下さるとタツタさんも私も嬉しいです♪

それでは、ここから先はタツタさんにバトンタッチ!

私って、人見知りなんです……(笑)

こう言うと、みんな笑って全否定しますが、本当は人見知りなんです……(笑)

でも、こうして皆さんと出会ったのも何かの”縁”です。

だから、私にとって『ゆいまーる佐野店の皆さん』ひとりひとりが、大事な人です。

f:id:yuima-ru-sano:20171201142427j:plain

 ↑道端のたんぽぽ(春にAさんが河原で撮った写真です)

 

ひょんな”縁”から、ゆいまーる佐野店で働くことになり、皆さんと出会いました。

私には、第二の”おはな”がゆいまーる佐野店です。

(※おはな=ハワイでは『家族』のことを指します)

 

だから、私をネタに笑ってくれて良いんですよ。

一人でも多くの人の『笑顔の花』が咲いてくれれば、私もとっても嬉しいんです。

 

例えば、昨日あったことや、うれしかったこと。

幸せなことや『なんだよ~!』と思ったこと。

『可愛い♡』と感じたものなどを皆さんと共有できるのが楽しいんです♪

 

一人の人間が関わると、世界はグンッと広がります。だって、私がそうですもん。

皆さんと話すことで、知らない世界が見えてきます。

 

生意気なようですが、こうしてせっかく、私と皆さんが出会えたので

私から少しでも『笑顔』と『HAPPY』を感じてもらえたら嬉しいな(o^―^o)ノシ

そう思って、毎日過ごしています。