【利用者さんへインタビュー】第2弾・Tさんについて

本日も各利用者さんへ向けたインタビューをブログ記事にしてまとめていきたいと思います。 今日はTさんへ向けてのインタビュー内容をご紹介!

f:id:yuima-ru-sano:20171014151621p:plain

↑Tさんと一緒に考えて作成したアバターがこちら。Tさんはポケモンが大好きなので、主人公の帽子を被っています。

ゆいまーる佐野店の楽しいところは?

Tさん「Kさんと一緒に働けたことです。前の職場の顔見知りだったから」

なるほど。だからKさんと仲良しなんですね!

ゆいまーる佐野店の辛いところは?

Tさん「薬の副作用で体調に波があるから、そういうときが辛い」

Tさんは薬を多く飲んでいるため、体調に波がある方なのですが、それでも仲間に気を配る姿勢や優しさは、ゆいまーる佐野店の中でも一番だと感じています。

働くことは大変だけれど、Tさんはとても心配りが出来たり、色んな発想力を持った素晴らしい一面もあるので、これからも一緒に頑張っていきましょう!