幸せにつながるため息。

こんにちは!ゆいまーる佐野店のタツタです。(o^―^o)ノシ★

 皆さんは新年を迎えて新たな目標などたてましたか?

 

私は今年、上の子が中学に入学するので、私にとっても新生活が始まります。

なので、すこ~しだけ気を引き締めていこうと思います!

 

さて、早速今日の話題に入りますが、皆さんは

『ため息をつくと幸せが逃げる』という言葉を耳にしたことがありませんか?

実は、私もずっとそう思っていました。

でも、数年前に”ヨガ”と出会って、そうではないことを知りました。

 

Embed from Getty Images

 

嫌なことやモヤモヤすることがあったときは、ため息とともに吐き出して、新しい空気をめいいっぱい吸い込むことが、すごく体にも良いそうです。

 

かといって、人前でするのはあまり感じの良いことではないので、私は一人になったときに行います。

 

”新しい空気を吸うには、まず、古い空気を吐き出そう!”